狼の買い物.blog.com

だいせんじがけだらなよさ

次男へのプレゼント

約2年前から多くの方がコロナの影響で、不自由な生活を強いられているかと思いますが、自宅でどうやって楽しむか人と接触しないで過ごすか考えられていることでしょう

私には4歳と2歳の男の子がおります

兄には、初めての子供だったこともあり甘く直ぐにおもちゃを買い与えて妻に注意されてばかりでした。

次男も自分の足で走り回り元気にすくすく育ってくれましたので、次男には初めてオモチャというか玩具というか、トランポリンを買ってあげました。

次男は体を使った遊びが大好きで公園に行くと滑り台、ブランコではテンション爆上がりで

彼の笑い声を聞くと嫌なことを忘れさせてくれる魅力があります

まだまだ、ちゃんと自分の意思を言葉で上手く話せませんがトランポリンを楽しんでくれる姿を目に焼き付けておこうと思って今日この頃でした