狼の買い物.blog.com

だいせんじがけだらなよさ

夏に見たいドラマ 激辛道

私自身そんなに辛いのは得意ではないが、昔影響されてとにかく何かしら辛く味付けしたり、辛さをアップさせたりして食べてた時期がありました

そのドラマは激辛道(多分??)

主人公は大阪栄転で東京にやってきた営業マン

会社訪問に毎日汗を流す日々、そんな中全く話しすら聞いてくれない訪問先の帰り同僚に励まされ訪れた飲食店での激辛な食べ物

水すら飲まず黙々食べ、やり切った感の後店外へ

汗ばんだ首筋に当たる涼しい風がなんとも心地よく、思わず声に出してしまった 整った〜

ここから彼の激辛道の始まり、始まり

登場する、実名店にいつかは行きたいという願望を持って見ておりました

辛いものが苦手な人も楽しめる作品かと思い

推薦します